今すぐ支援する

Blog

2022年10月7日 当施設の併設カフェ(1’s cafe)の紹介

1’s cafeについて

こんにちは!club31の増本です!

今日は保護犬施設併設のカフェ(1’s cafe)は、どんなメニューがあるのか紹介していきたいと思います!

まずカフェでは、6種類のワッフルをご用意しております!

当店のワッフルは、健康食品やダイエットなどで人気のオートミールや、麦から作られた植物性のオーツミルクを使用した『自家製のオーガニックワッフル』です!

では早速それぞれのワッフルを紹介していきますね!

・バナナ×ホイップ×キャラメル

ほろ苦いキャラメルソースとクリームが相性ピッタリです!

・メープル×ホイップ×シナモン

シナモンがアクセントになっていて、コーヒーとの相性抜群なワッフルです!

・宇治抹茶×ホイップ×塩あん

和と洋の組み合わせが絶妙にマッチしていて絶品ですよ〜!

・いちご×ホイップ×チョコ (期間限定)

いちごを贅沢に使用しており、甘さ控えめのホイップとチョコレートが相性抜群です!

・いちご×バナナ×練乳チョコ (期間限定)

いちごとバナナのフルーツたっぷりで食べ応え抜群です!甘いのが好きな方にオススメです♪

・博多明太子×雲仙ハム×コーン

博多名物の明太子がたっぷり乗っており、ジューシーな炙り雲仙ハムとの相性が最高です!

どれも美味しくておやつにも、食事にもオススメのワッフルです〜!

以上が、ワッフルの紹介になります!

続いては、スムージーの紹介です!

スムージーは、3種類ご用意しております!

では、スムージーも紹介していきますね!

・グリーンスムージー

小松菜とバナナを使用しており、栄養たっぷりのスムージーです!ホイップをトッピングするとまた味が違って美味しいです!

・バナナスムージー

バナナとミルクがあっさりしていて、王道人気のスムージーです!

・イチゴスムージー

見た目も可愛く、甘酸っぱいイチゴとヨーグルトの相性抜群です!

以上がスムージーのご紹介になります!

スムージーは、無料でホイップクリームのトッピングが出来るので、トッピングするとまた味が変わってオススメです♪

その他にも、ソフトドリンクや、アルコールのご準備もしております!

お食事や、お飲み物だけでも、是非カフェにお立ち寄りいただくと嬉しいです♪

今後、新メニューなど出ましたら、またご紹介するので楽しみにしていて下さい!

2022.10.07 ビーチクリーン活動

前回はどんなゴミが捨てられているのか、お話しましたよね!

実はそんなゴミは、こういう所に捨てられていたり、落ちていることが多いんです。

こういう木々の間や、見えにくいところでよく見かけます。

ビーチを歩いてるとゴミが落ちていないと、綺麗だなー!完全だ!とついつい思ってしまいますよね。

だけど、このように分かりづらく、人が気付きにくいようなところにゴミがあり、ワンちゃんがお散歩中に、クンクンしていて気付かず…なんてことは危険ですよね。

ゴミを捨てる人がいなくなるのが1番だな…と活動を通して実感しております。

今後もビーチだけでなく、ビーチのこういった木々の間も見落とさず、活動を続けることでビーチを綺麗にしていきたいです。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

次は週明けにまた投稿するので、また見に来て下さると嬉しいです!

Club31では、保護犬保護における活動費用が不足しており、サポーターを募集しております。



私たちが飼主のいないワンちゃんたちを保護し、 私たちの家族として、犬生を終えるまで共にいます。



差し伸べる手が多ければおおいほど、守れる命があります。





・プレスリリース情報
ビーチ直結!福岡県糸島に海が見える保護犬の保護施設『Club31』
クリックするとページが開きます。



所在地
〒819-1631
福岡県糸島市二丈福井6064-1
※無料駐車場有

▼『Club31』ホームページ
https://club-31.com

◼️みんなが利用できる『1’s Cafe』
保護犬保護施設『Club31』には、カフェスペース、『1’s Cafe(ワンズカフェ)』も併設しております。『1’s Cafe』はサポーターではない方もご利用できます。オートミールやオーツミルクを使用したオーガニック生地のデザートワッフルが人気です。苺は福岡あまおうを使用(期間限定)、博多から取り寄せた明太子や長崎の雲仙ハムなど、九州の素材を生かしたワッフルを是非一度ご賞味ください。もちろん、ご愛犬様と一緒に遊びに来ていただけますので、気軽にお立ち寄りください。

〈営業時間〉

11:30〜日没まで(定休日:月曜日)

※収益は、保護犬保護施設の運営費に充てられます。

Blog一覧に戻る

PageUp