今すぐ支援する

Blog

2022年10月12日 保護犬たちの日常紹介①〜お洋服編〜

ワンちゃんたちのお洋服姿

こんにちは!club31の増本です!

今回は、ワンちゃんたちのお洋服特集を紹介していきたいと思います!

ありがたいことに、お客様からたくさんのお洋服を遠方から送っていただいたり、持ってきてくださったり…

いつも可愛いお洋服をたくさんありがとうございます!!

いただいたお洋服たちは、このように手作りのクローゼットに可愛くカフェに置かせてもらっています!

ハンガーラックじゃ収まりきらない分もたくさんで、下にも収納させてもらっています!

左のラックには、冬服を収納しています!

右のラックには夏服を収納しています!

来店されたお客様にも、可愛いー!と大好評です♪

では早速、ほんの一部ではありますが、可愛いワンちゃんたちのお洋服姿をご覧ください♪

まずはみんなお洋服を着て大集合の写真です!

お気づきの方もいるのでは…と実は、チャックはお洋服が苦手なので、いつもお洋服は着らずにバンダナや、ストールを首に巻いているんです!

女の子だけど、水色も似合っていますね〜!

この日は、ボーダーのバンダナをつけています!

日によってバンダナを変えたりして、チャックもオシャレを楽しんでいます♪

次は、ハートのお洋服のライナ君です!

ハートも似合うさすがイケメン君ですね♪

男の子らしい水色のお洋服も似合うライナ君です!

フードもついていて、可愛いですよね〜!

コロ君のお洋服姿も負けていません!

首元まで可愛いお洋服で、このアングルも可愛いですね!

最近、コロ君は大胆なイメチェンでかなり毛をカットをし、外も寒くなってきたのでたまに冬服を着せています!

冬服はモフモフしていて、後ろ姿も可愛いですね!

こちらは、色違いや、サイズ違いで3匹分いただいたお洋服です!

他にもこんな可愛いデザインのお洋服も!

デニムのお洋服もコロ君似合っていますね〜!

デニム合わをしているツーショットです!( 笑 )

カラフルなお洋服も似合っている男の子たち!

サロペットのオシャレな可愛いお洋服!

まだまだたくさんあるんですが…今回はこちらで紹介を終わらせていただきます!

皆様いつも可愛いお洋服たちをたくさん、ありがとうございます。

みんなで毎日オシャレをしながら、大事に着させていただいております!

まだまだ着れていないお洋服や、冬服を着せた写真なども、今後紹介していきたいと思っております!

オシャレをした可愛いワンちゃんたちと一緒に、お待ちしておりますので、是非見にきて下さると嬉しいです♪

2022.10.12 ビーチクリーン活動

今日は、チャックとお散歩をしながらビーチクリーン活動をしました。

ワンちゃんとお散歩をしながら、改めて思ったのが、ゴミが落ちている所によくワンちゃんは匂いを嗅いだりするな…と。

やっぱり匂いが気になってゴミの方に行ったり、興味があり、咥えてしまおうとします。

気をつけながらお散歩をしないといけないな、と思い、改めてゴミが落ちている環境をなくしていこうと思いました。

お散歩をしながら、ビーチに寄ったついでに、手が空いた時間に…などみんなが出来ることから始めることが大事ですよね。

チャックお手伝いありがとう〜!

また、ビーチクリーン活動も随時紹介をしていくので、よろしくお願いします!

本日も、最後までご覧いただきありがとうございました。

明日もブログ更新がんばりますので、見に来て下さると嬉しいです♪

Club31では、保護犬保護における活動費用が不足しており、サポーターを募集しております。



私たちが飼主のいないワンちゃんたちを保護し、 私たちの家族として、犬生を終えるまで共にいます。



差し伸べる手が多ければおおいほど、守れる命があります。





・プレスリリース情報
ビーチ直結!福岡県糸島に海が見える保護犬の保護施設『Club31』
クリックするとページが開きます。



所在地
〒819-1631
福岡県糸島市二丈福井6064-1
※無料駐車場有

▼『Club31』ホームページ
https://club-31.com

◼️みんなが利用できる『1’s Cafe』
保護犬保護施設『Club31』には、カフェスペース、『1’s Cafe(ワンズカフェ)』も併設しております。『1’s Cafe』はサポーターではない方もご利用できます。オートミールやオーツミルクを使用したオーガニック生地のデザートワッフルが人気です。苺は福岡あまおうを使用(期間限定)、博多から取り寄せた明太子や長崎の雲仙ハムなど、九州の素材を生かしたワッフルを是非一度ご賞味ください。もちろん、ご愛犬様と一緒に遊びに来ていただけますので、気軽にお立ち寄りください。

〈営業時間〉

11:30〜日没まで(定休日:月曜日)

※収益は、保護犬保護施設の運営費に充てられます。

Blog一覧に戻る

PageUp