今すぐ支援する

Blog

2022年10月17日 保護犬たちの日常紹介③

最近のワンちゃんたちの様子

こんにちは!club31の増本です!

今回は、始めに最近のワンちゃんたちの様子を少し載せていきますね〜!

大集合しているワンちゃんたちです!相変わらず元気に楽しく過ごしています〜!

今日もチャックはお腹を見せて、撫でて〜と甘えてきていますね!

触るのを止めると…可愛いですね( 笑 )

コロ君!少しずつ毛が生えてきていますね!

靴下を履いているみたいに、手足だけ毛がフサフサしていてこのカットも可愛いんです♪

ドッグランでもこのお顔!楽しそうですね〜!

ライナは、こっちをじーっと見ていますね…?

空気清浄機の風が気になってるみたいです…

横髪が風で靡かれていますね( 笑 )

みんな相変わらず、仲良く元気に過ごしています!

さて次は、皆様「PET JAPAN」はご存知ですか?

実は、8月号の愛護団体保護猫・犬カフェ特集で当施設も掲載していただきました!!

来店されたお客様は、目を通してくださり、持ち帰ってくださったり、ありがとうございました!

今月号は、ペットと同伴できるカフェ&お食事処の特集をされています!

毎月違った特集をされているので、スタッフも読むのが毎月の楽しみになっています♪

9月号、10月号もカフェ(1’s cafe)にて置いております!

愛犬ちゃんたちとのお出かけに役立つ情報が盛りだくさんです!

店頭に置いているので、是非こちらもチェックして、お早めにゲットしてくださいね〜!

2022.10.17 ビーチクリーン活動

前回は、チャックとお散歩をしながらのビーチクリーン活動についてお話しましたよね!

ビーチクリーン活動をしていると、海に遊びにきている方や、地域の方から声を掛けていただくことがあります。

海辺に住んでいる地域の方は、たまにビーチクリーン活動をされているそうです。

最近は寒くなり、夏場よりもゴミが減って綺麗な海で嬉しい!とお話しされていました。

ゴミを捨てていない方が、こういったことをしないでいいようになればな…と思うばかりです。

私たちも、今後もビーチクリーン活動を続けていき、発信も続けていきたいと思っております。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

今週も更新がんばりますので、明日からもよろしくお願いします!

Club31では、保護犬保護における活動費用が不足しており、サポーターを募集しております。



私たちが飼主のいないワンちゃんたちを保護し、 私たちの家族として、犬生を終えるまで共にいます。



差し伸べる手が多ければおおいほど、守れる命があります。





・プレスリリース情報
ビーチ直結!福岡県糸島に海が見える保護犬の保護施設『Club31』
クリックするとページが開きます。



所在地
〒819-1631
福岡県糸島市二丈福井6064-1
※無料駐車場有

▼『Club31』ホームページ
https://club-31.com

◼️みんなが利用できる『1’s Cafe』
保護犬保護施設『Club31』には、カフェスペース、『1’s Cafe(ワンズカフェ)』も併設しております。『1’s Cafe』はサポーターではない方もご利用できます。オートミールやオーツミルクを使用したオーガニック生地のデザートワッフルが人気です。苺は福岡あまおうを使用(期間限定)、博多から取り寄せた明太子や長崎の雲仙ハムなど、九州の素材を生かしたワッフルを是非一度ご賞味ください。もちろん、ご愛犬様と一緒に遊びに来ていただけますので、気軽にお立ち寄りください。

〈営業時間〉

11:30〜日没まで(定休日:月曜日)

※収益は、保護犬保護施設の運営費に充てられます。

Blog一覧に戻る

PageUp